QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kan-say
kan-say
①趣味:ケロちゃんの飼育と競技銃のちょいいじり。
②好きな食べ物:コロちゃん
③年齢:思い出せない
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月11日

GP110の色はどうよ!!

今日は、好きな事言わしてもらいますわ。(個人の意見やから気にさわったらごめんやっしゃー)

GP110です



APSでのオープンサイト部門での使用を意識してわざわざマウントレイル仕様を作った事は評価しますが、個人的にはGP110のデザイン少し痛いと思います。デザインといっても主に色使いの事ですが、コンペンセイターの色だけをゴールドにして何の意味があるのか解かりまへん。思い切って黒にしてアウターバレルを染め無しの金属色にしたほうがカッコいいと思うんですが…これじゃ色の氾濫ですわ。それに兵器に付けてるような無骨なマウントは似合わんやろ、競技銃には。いや、もっと根本的な話やけど片手射撃には、光学照準器自体似合ってないと思いますが‥美学として。


それに比べて、テスロはきれいなー センスありまんがな テスロはん!! PA10 Junior



お・お・おいらの銃も負けておりまへんで!!



ど・ど・どや!やっぱりテスロ綺麗わ~  PA10 classic


  

Posted by kan-say at 01:04Comments(0)つぶやき