QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kan-say
kan-say
①趣味:ケロちゃんの飼育と競技銃のちょいいじり。
②好きな食べ物:コロちゃん
③年齢:思い出せない
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

SR-2・・・偵察

昨日、散髪の帰り梅田まで出て寿司屋行ってビールと平目の縁側4貫とトロ2貫と鯛をちりで食って(そんなんはどうでもええけど鱧の梅にぎりも旨かった)、大阪駅前第3ビルにあるガンショップやまもとさんに立ち寄りました。いいえ・・あの・・武器の偵察に行って参りました。やまもとさんは、ガン類の在庫の床面積よりサープラス類の面積の方が大きくおじさんには入りにくい雰囲気に、このビルに来てから変貌しています。
在りました・・・表のウインドウ内にSR-2が・・・いかにも武器という風情の外観。黒とオリーブグリーンの店舗のイメージにハマった黒っぽい本体。かつてAPS-3を焦げたさんまと表現した私ですが、SR-2は焦げた太刀魚のよう・・スポーツライフルの名に相応しくないまさに狙撃銃の面持です。どうでもええやんけ~と突っ込まれるかもしれませんが、的紙を撃つ目的で作られた物か、人を狙う目的で作られた物かでは、私の中では大きな違いがあります。価格は2万円を大きく切った本当にお手頃価格が付いていましたが。気に入ったら調達しようと思って行きましたがやはりこの外観では(最初から解かってたやろ!)ちと迷いが・・・これじゃー家族の理解も得られないかな?。マガジンの位置も確認、フォアエンドレーサーつけるには前方にレール付けてブリッジでマガジンの下まで持ってくるしかないかな・・なんてぶつぶつ言いつつ中古のCD屋さんに入っていました。もし買っても、箱にもろ銃の絵なんか描いてた日には恥ずかしくて阪急電車乗れないしね。もう少しカスタムパーツ類が出揃ってからにしますなんて・・・・決断力の無い日でした。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
APS CUP白熱の中、皆様方には如何お過ごしでしょうか
SR-2
銃の重量とバランス考察
アナトミカルグリップ?
フロントサイト
7degrees
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 APS CUP白熱の中、皆様方には如何お過ごしでしょうか (2008-08-03 13:46)
 SR-2 (2008-07-06 19:01)
 銃の重量とバランス考察② (2008-06-15 18:26)
 銃の重量とバランス考察 (2008-06-15 03:21)
 マルゼンSR-2 (2008-06-08 23:15)
 アナトミカルグリップ? (2008-06-07 02:19)
Posted by kan-say at 23:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
当方は入手済みです。おもしろいですよ。

是非、購入していただきkan-say様のリポートを見てみたい!! 聞きたい!! 知りたい!! と思うのは私だけではないはずです。

これからもいろいろな事をこれからもご教授願いたく、絶対購入してくださいね、期待してます!!(^o^)/
Posted by master at 2008年07月14日 22:47
言い訳しますと、今月バーゲンでスーツ2着と靴1足ネクタイ2本等・・・・商売道具にお金をつぎ込み金欠です。それに欲しいけどカスタム構想の全体図が、見えてきません・・機会があれば分解した写真なんかも見せてくださいね。
Posted by kan-saykan-say at 2008年07月21日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。